冬物セールを狙え!20代女性向け、今年の冬のトレンドアイテム


すっかり冬らしくなってきたけど、何を着たらいいのかわからない、という20代の女性も、わりと多いのではないでしょうか。

そこで今回は、今年の冬のレディースファッションで話題のトレンドアイテムの中から、冬物セールで狙いたい「20代の女性向けのトレンドアイテム」を3つご紹介します!

1.チェスターコート


昨年から流行のチェスターコートは今年も引き続き大人気です。
大人可愛いシルエットは、女性なら誰でも持っておきたいマストアイテム!
どんなファッションにも合わせやすく、スッキリとしたシルエットで着やせ効果もあります。
タートルネックのセーターやVネックのセーターを着て、大人っぽく着こなすのがおすすめ!


2.レトロワンピース


今年は70~80年代ファッションが人気です。
マルチカラーのボーダーや幾何学模様のワンピースは、着るだけでトレンド感満載!
エッジの効いたファッションにシンプルな小物を合わせるのもおすすめです。
小物で差をつけて自分らしいコーデを楽しんでみましょう。


3.ビジューニット


キラキラしたビジューが目を引くニットは今年のマストアイテムです。
どんなボトムスにも合わせやすく、トップスに取り入れるだけでガーリーな印象になります。

今年は少しくすんだ色がトレンドなので、そういった色を選べばさらにトレンド感がアップしますよ!

そろそろ冬物セールも始まる時期です。

トレンドを押さえて、これから着たい1着を探してみてくださいね!





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。